続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/14

美容室に行きました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今朝も寒かったですね~
しかも1日雨でしたね~

今日は家でゴロゴロする予定だったのですが、
美容室に予約を入れているのを忘れてまして、、、
バタバタと美容室に行きました。

美容室に行ったのは、
3月以来でした。
パパに息子を見てもらって(パパはパパで大変だったそうですが・・・)、
お昼前に終了しまして、
少し買い物をして帰りました。




そのあとは、
計画通り家でゴロゴロ。

昨日録画した「コウノドリ」を見たり、
今朝放送している韓流ドラマを見たり、
そんなこんなであっという間に1日が過ぎました~

明日は、
幼稚園の願書を取りにママ友と出かけて、
そのあとは息子のフッ素の塗布に行ってきます(*^_^*)

天気が悪く、そのためか、
ちょっと気分も、体調も、微妙なのですので、
今日は早めに就寝したいと思います。

明日も良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

美容室に行きました。

美容室午後は家でゴロゴロ明日は幼稚園の願書受け取りフッ素塗布

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「幼稚園の願書とフッ素塗布とシマホとマックと。

BEFORE「パパの誕生月と本と。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top