fc2ブログ
息子の動きと遊びとおもちゃと

『ふー』とヤクルトのお姉さん~お姉さんが好きなのか、ヤクルトが好きなのか~

こんばんわ。

みなさん、いかがお過ごしですか?
こちら関東は午前中は天気悪かったですが、午後からは少し回復。
涼しい1日でしたね~

多少天気が悪くても涼しいとずいぶん楽ですね。
明日もそんなに気温が上がらないとか、、、そんな日が続いてほしいですね(^∇^)ノ

ところで、
昨日の木曜日は「生協」と「ヤクルトのお姉さん」が来る日です。

息子「ふー」ですが、この「ヤクルトのお姉さん」が大好き。
といいますのも、
「ヤクルトのお姉さん」=「ヤクルトやジョア、ヨーグルトが食べられる」
という思考があるからです。

お姉さんが好き、というのもありますが、
食いしん坊なんで、どちらかといいますと「食べ物」が目当てです(ノ∇≦*)

おかげさまで出費がかさみますが・・・

でも実際美味しいものも多く、体にも良いとのことなんで、助かります。
特に昨日は雨の中、来てもらいました(*^_^*)

まぁお互いに、
「持ちつ持たれつ」
ですね~o(^▽^)o

ではでは~失礼致します。
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック