FC2ブログ

続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。当ブログはリンクフリーです。

Top Page › Archive - 2023年12月
2023-12-09 (Sat)

当ブログに初めて来られた方へ。自己紹介と私の想いです(平成29年5月21日記載)。

はじめまして。当ブログ、「続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~」に、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございます。このページがトップページに来るように設定しております。ご了承ください。一度読まれた方は、次の記事からが最新の記事になりますので、そちらからお読みください。(カテゴリーを細分化しました。ぜひカテゴリーからもご覧頂けますと幸いです。)当ブログは、平成28年2月7日に開設しま...

… 続きを読む

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by sukunahikona
こんばんは
病気で苦しむ人達の希望になってくださいね

sukunahikonaさま * by 乳がんママ
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

私自身が元気でいることで、皆さんの元気につながってくれればいいなぁと思っています。
まだまだ闘病生活長いですが、これからも頑張っていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

比企丘陵でフランス語 * by PetitCedre
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
闘病がんばってくださいね。代替療法に関心があり、ブログ2016/11/11と11/18日でがん治療の例を紹介しています。フランスでの治療例です。記事中のアルファリポ酸とヒドロキシクエン酸の併用は、銀座東京クリニックのブログでも紹介されてます。何か参考になるといいですね。

PetitCedreさま * by 乳がんママ
こちらこそ、ご訪問頂きましてありがとうございます。
またコメントもありがとうございました。
闘病生活も4年になりました。
これからも頑張っていきます。
またがん治療の記事も拝読させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

* by NОRIの日々の日記
こんばんは、初めまして
自分も約4年前43の時に稀な癌になってしまいステージ4Bの余命も余り無い
末期癌でした
けれど奇跡的に国の臨床試験に参加する事ができ
癌で有名な国立病院もびっくりする位の回復力で今現在元気で過ごしています
私事ですみません<(_ _)>
また訪問させて頂きます。

NОRIの日々の日記さま * by 乳がんママ
こんにちわ。はじめまして。
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

お体が回復された、とのことで本当にそのようなお話をお聞きしますと、
私も色々と元気がもらえました。

こちらこそ、ご訪問させて頂きますね。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

健康の奥義 * by ogo
お茶と乳酸菌を摂ることによって、陰陽五行を整えることです。
クエン酸サイクルによって頭がよくなります。すべての病気の改善に効きます。
kokoro-karada-seishinをすべて参照してください。

Comment-close▲