続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/13

パパの誕生月と本と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は午後からパパは休み。
そして10月はパパの誕生月。

ということで、
今日は前々から計画していました「ランチバイキング」
へ行ってきました(*^_^*)

パパがどうしても行きたかったようで、
というのも、
好きなおかずが食べれて、
好きなスイーツが食べれて、
ということで行きたかったようです。

ケーキを買ってお祝いするよ~、
といったのですが、
色々と大変だから~、
ということでランチバイキングに決まりました。

70分の時間制限付きでしたが、
パパよりも、
私の方がたくさん食べて(笑)。
息子も大満足でした様子でした((∩^Д^∩))




今度は息子の誕生月が近づいてきます。
その前に私の半年に1回の定期検診があるのですが、
元気で息子の誕生月を迎えれることを願っています(o‘∀‘o)*:◦♪

ところで今日はそのあと本屋さんへ。
やっと本屋に来れて、念願のこれを買いました。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
図鑑20171013

図鑑です(*≧∪≦)
それとシリーズものの、「なんのぎょうれつ?」シリーズの絵本です(」*´∇`)」

とにかく、
なにかしっかりした図鑑が欲しかったですので、
図鑑の中でも、
特に反応が良かった「動物」の図鑑を買いました!
しかもDVD付き。
かなり得した気分になりました。

さっそく、今DVDを見ているところです。
かなり興味があるようで、
楽しんで見ています。

さてさて、明日も雨予報。
そして寒いとのこと。

今日は午後から夜までおでかけしましたので、
明日は図鑑と絵本とDVDを見て、
過ごそうと思います。

明日も良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

パパの誕生月と本と。

パパの誕生月ランチバイキング本屋図鑑絵本

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「美容室に行きました。

BEFORE「ちょっと疲れていますので、、、

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top