続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/11

今日は微妙なお天気でしたので、、、


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日の埼玉は、
朝から霧がすごく、
霧雨も降っていました。。。

天気予報は晴れで、
気温も29度まで上昇する、
ようなことを放送していたのですが、
今日は微妙なお天気で、、、
ということで、
今日は家で、
ゆっくりと、
まったりと、
過ごしました。




そんなお天気だったので、
家でのんびりしていたら、
パパがDVDケースにまとめたDVDを、
息子が見たかったようで、
撮り溜めしていたDVDを片っ端から見ることに。
結局、朝からついさっきまで、
1日中、DVDざんまいの1日になりました。

結果的には、
のんびりしていたので良かったのですが、
まったくニュースやテレビを見ることができず、
でも、
息子はカーズに、ニモに、アンパンマンに、
アニメざんまいで本当に楽しかったようです。

明日はママ友家族と公園にお出かけする予定です。
明日は晴れ予報でしたが、
どうなることやら。

息子も1日家に居て、
体力を持て余していますので、
明日は体調に気を付けながら、
めいいっぱい遊びたいと思います。

明日も良い1日になりますように~

追伸:
息子の湿疹はまだありますが、
息子は元気いっぱいです。
かゆみや痛み、発熱もありません。 <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

今日は微妙なお天気でしたので、、、

微妙な天気DVDざんまいのんびりと明日は公園におでかけ予定

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「ちょっと疲れていますので、、、

BEFORE「息子と湿疹。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top