続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/09

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は三連休最終日。
我が家は、三連休最大のイベント!

それは、
「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの」
に行く日でした(*^_^*)

最近の息子はアンパンマンブームなのですが、
やはりトーマスも大好きです!
そして念願叶って、トーマスのミュージカルのチケットが取れ、
今日そのミュージカルを見に行きました( ^ω^ )




1時間のミュージカルですが、
最後まで寝ることなく、見ることが出来ました(*≧∪≦)
ちなみにパパは疲れていたようで、、、
途中寝てしまいました。。。
息子が時折起こそうとしたのですが、
結局半分くらい寝ていました(T_T)

でも息子は本当に楽しかったようで、
家に帰るまで、トーマスの話をしていました。

こういう息子を見ていると、
行って良かったなぁ~、
と改めて思いました((⊂(^ω^)⊃))

育児で色々と悩んだり、
上手くいかないことが時々ありますが、
こういう姿を見ていると、
やっぱり嬉しいですね~

また明日からの活力になります!!!
これからも色々と頑張っていきたいと思いますp(*^-^*)q

明日も良い1日になりますように~

追伸:
今日の写真を載せますo(≧ω≦)o
↓ ↓ ↓
ソドー島
パパと玄関前でパシャリ。

ソドー島②
家族でパーシーをバックに。

ソドー島③
息子とトーマス。

ソドー島④
ミュージカルが始まる前です。

ソドー島⑤
息子と私とヒロと。

ソドー島⑥
息子と息子が欲しがっていたパーシーの風船。
ミュージカル後に買いました。

ソドー島⑦
息子とヒロ。

ソドー島⑧
息子とミュージカルの垂れ幕。
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの。

きかんしゃトーマスファミリーミュージカルソドー島のたからもの三連休最終日最大のイベント最後まで寝ないで起きてましたパパは寝てました明日からの活力

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子と湿疹。

BEFORE「少しずつ冬支度。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top