続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/08

少しずつ冬支度。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は昨日とうってかわって、
ずいぶんと温かい1日でしたね~

昨日の疲れもあって今日は、
ゆっくりと、
まったりと、
そしてちょっと、家の用事をしました。

家の用事ですが、
どんどん朝晩と寒くなっていますので、
リビングと寝室のカーペットを、
夏用から冬用に変えました(*^_^*)

天気予報を見ていますと、
来週の日中は、
まだまだ温かいようですので、
衣替えはもう少し様子をみようと思っています。

さてさて、
昨日の疲れは、
ずいぶんととれました((∩^Д^∩))

明日は三連休最後の日。
しかも明日も家族でおでかけ予定です.゚+.(・∀・)゚+.

これからご飯支度して、
早めに就寝して、
明日に備えようと思います。

明日は待ちに待った○○の日なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また明日のことは報告させて頂きます!

明日も良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

少しずつ冬支度。

冬支度カーペット衣替えはまだ三連休明日は○○

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの。

BEFORE「思い立ったら吉日!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top