続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/07

思い立ったら吉日!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今朝は雨で、
かなり寒かったですね~(T_T)
家でゴロゴロしようと思っていたのですが、
急に10時過ぎごろに晴れてきましたので、
やっぱり三連休!ということと、
息子がどうしても「トミカショップ」に行きたい!ということで、
急きょ、家族でおでかけすることになりました(*^_^*)

ということで、
今日は浅草とソラマチにおでかけしました( ^ω^ )

あずは浅草で降りましたので、
こちらでこれを飲みました!
それがこちら。
↓ ↓ ↓
まるごとにっぽん

まるごとにっぽん②

まるごとにっぽん④

まるごとにっぽん③

最近、よくテレビで出てます「まるごとにっぽん」でみかんジュースを飲みました!
蛇口からジュースが出てきて、
しかも甘くてかなり美味しいみかんジュースでした((∩^Д^∩))
息子にはかなり美味だったようで、すぐに無くなってしまいました。。。

そのあとソラマチへ。
そして息子にとって念願の「トミカショップ」へ。
買ったのはこちら。
↓ ↓ ↓
トミカ

トミカ②

トミカショップ

通常のトミカ(N-BOX)とトミカショップ限定のトミカ(ベンツ)を買いました。
通常のトミカでいい、と息子が言ったのですが、
せっかくトミカショップに限定品を買わないのはもったいない、
と思って、無理やりパパの好みでベンツを買いました。

結局、お家に帰って、
両方のトミカでしっかり遊んでいましたので、
買ってよかったです.゚+.(・∀・)゚+.

その後、息子は満足していましたので、
みんなで色々とショッピング!

ソラマチは2回目でしたが、
かなりお店があることにびっくり!
ちなみにソラマチのフードコートで遅めの昼食をとりました。

色々と写真を撮りましたが、
それがこちら。
↓ ↓ ↓
ソラマチ

ソラマチ②

チェルシーマック

ゆうゆう白書のとぐろ兄弟(弟)でパパはテンション上がってました~
それと地元のマックでは売り切れで飲めなかった、
チェルシーのシェイクも飲めて満足しました(マックは浅草のマックです)。

色々なハプニングもあり、
ずいぶんと予定よりも、帰りが遅くなりましたが、
息子も、
パパも、
私も、
大満足のおでかけでした。

さすがにかなり疲れましたので、
当初より日曜日はのんびり過ごそうと考えていましたので、
明日はゆっくり過ごしたいと思います。

そして月曜日は、、、
イベントがありますので、
それに備えるためにも、明日はゆっくり充電日にしようと思います。

明日も良い1日になりますように~

追伸:
明日は晴れるようですので、
充電日ですが、掃除・洗濯、頑張ります(」*´∇`)」
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

思い立ったら吉日!

家族でおでかけ浅草ソラマチトミカショップみんな大満足かなりお疲れ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「少しずつ冬支度。

BEFORE「コストコ行きました。。。さすがに疲れました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top