続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/05

青空ヨガ!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今朝はずいぶんと冷え込みましたね~
そして日中もずいぶんと寒かったですね~

いよいよ秋到来かなぁ~と思っていたのですが、
また日曜日から暖かくなる、とのことでした。。。

いつ衣替えしようか検討中です。
ちょっと色々と冬支度をしながら、
考えようと思います。




ところで今日は、
「青空ヨガ」
がありました(*^_^*)

私は2回目の参加!
参加人数はおそらく100名くらいで、
かなり前回よりも大規模な青空ヨガでした。

今日は天気が良かったので、
気持ちよくヨガできましが、
時折、息子が邪魔をして、、、(笑)
それでも楽しく、気持ちよく、清々しく、できました((∩^Д^∩))

また次回はいつあるか分かりませんが、
参加費もなく、
たくさんの方が参加され、
息子がうるさくても、
問題ないので、
ぜひ次回も参加したいと思います!!!

なんだかんだで、
息子は昼寝していませんでしたので、
先ほど、就寝しました。

これからのんびり、パパとテレビでも見ようと思います。

明日も良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

青空ヨガ!

青空ヨガまた参加したいです息子就寝

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「コストコ行きました。。。さすがに疲れました。

BEFORE「五穀豊穣を祈願して。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top