続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/04

五穀豊穣を祈願して。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は中秋の名月。
息子と外でパパの帰りを待ちながら、
お月様を見ました(*^_^*)
綺麗なお月様でした~

そのあと、
五穀豊穣を祈願して、お供え物をしました。
↓ ↓ ↓
中秋の名月

中秋の名月②

すすきを探して、
日中息子と散歩に出たのですが、
ちょうどいいすすきが無くて、、、
しかも二人して蚊に刺されてしまい、
途中で断念しました。

お団子は一応手作りで、、、
ただ上手くいかず、
すでに固くなってました。。。
次回はもっとうまく作ります.゚+.(・∀・)゚+.




実家では父が仕事を退職して、
お米や野菜を作っています。
農作物の収穫を祝って、
そして実りに感謝したいと思います。

明日も良い1日になりまように~

追伸:
今日はもらい物の八戸せんべい汁を食べました。
久々に食べましたが、やっぱり美味しかったですね~。
また作りたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

八戸せんべい汁

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

五穀豊穣を祈願して。

中秋の名月五穀豊穣八戸せんべい汁

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「青空ヨガ!

BEFORE「本を読む時間。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top