続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 10/02

パパと息子と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近、
息子がパパとお風呂に入ってくれます。

けっこう長い時間、入ってくれるので、
私もその間に家事が出来て、
時間を有効に活用できます。

そして、
何よりひとりでお風呂に入れますので、
しっかり体のケアをすることが出来ます。

息子と入っていますと、
なんや、かんや、で、
結局バタバタしていることが多くて、
なかなか自分のことまで手が回りません。




これから、
息子を寝かしつけて、
そのあと、
ゆっくりお風呂に入らさせて頂きます((⊂(^ω^)⊃))

ひとりの時間を有効します!

明日も良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

パパと息子と。

パパと息子一緒にお風呂ひとりの時間

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「本を読む時間。

BEFORE「公園でお弁当食べて、どんぐり拾って、ボール投げて。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top