続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/29

明日で9月も終わり。9月最終日は・・・


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は秋らしいお天気で、
ずいぶんと過ごしやすかったですね~
息子と散歩に出ましたが、
心地よい風で、
秋を感じました(* ´ ▽ ` *)




ところで、
9月も明日で終わり。
その9月最終日に、
いま体験入園中(プレ幼稚園)の幼稚園で、
「運動会」
があります!

体験入園中の子どものプログラムもあるようで、
明日、息子とママ友家族と、
参加予定です!!!

明日はパパが仕事ですので、
パパの分まで、
しっかり目に焼き付けたいと思います( ^ω^ )

それでは明日に備えて休みま~す(´ω`人)

明日も良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

明日で9月も終わり。9月最終日は・・・

明日で9月も終わり明日は運動会秋らしい天気楽しみ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「運動会と実家からの贈り物。

BEFORE「どんどんとお話が上手に!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top