続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/26

ママ友とそのお子さんたちとおでかけ


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日はママ友とそのお子さんたちと、
おでかけ。

息子も上機嫌で、
みんな別れ際には、
帰りたくな~い、
の連呼でした(*^_^*)

先週末は友達が来て、遠出。

今日は近場へ、おでかけ。

遠出もいいですが、
近くの児童館もいいですね~

色々なお話が出来て、
今後の幼稚園選びなども相談できました!




昨日、しっかり休んだ分、
今日はたくさん遊べました((∩^Д^∩))

最近の私ですが、
少し風邪気味の時もありましたが、
週末からは、
便通もよく、
体調もまずまず良好ですo(^▽^)o

11月にはまた半年に1回の定期検診がありますが、
この調子で、体調を維持したいと思います。

暴飲暴食に気を付けて、
適度な運動をして、
規則正しい生活を、
していきたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

ママ友とそのお子さんたちとおでかけ

ママ友そのお子さんおでかけ近場もいいね幼稚園選び

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「時間がずれてしまい、、、今からお風呂です。

BEFORE「今日はのんびりと、ゆっくりと。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top