続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/25

今日はのんびりと、ゆっくりと。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

週末は友達が来て、
色々とおでかけしましたので、
今日は家族でのんびり、ゆっくりと過ごしています。

午前中は買い物に、
午後はゆっくりと昼寝していました(*^_^*)

ちなみにスーパーでこちらが売ってましたので、、、
↓ ↓ ↓
いろはす9月25日③

いろはす9月25日

いろはす9月25日②

「いろはす」のあまおう、
「サントリー天然水」の透明なミルクティー、
です。

美味しそうだったんで買っちゃいました( ^ω^ )

夕方にでも、
みんなで飲んでみようと思います(*≧∪≦)

感想はまた記事に書きたいと思います!!!





これから、
洗濯物を取り込んで、たたもうと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

今日はのんびりと、ゆっくりと。

のんびりゆっくり「いろはす」のあまおう「サントリー天然水」の透明なミルクティー

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「ママ友とそのお子さんたちとおでかけ

BEFORE「友達が岩手に帰りました。宇都宮や佐野、合羽橋まで。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top