続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/21

息子の早寝作戦!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

先週の土曜日から、
「息子の早寝作戦」
決行中です(*^_^*)

実家に帰省しているときには、
日中しっかり遊び、
夜の8時ごろには就寝していたのですが、
埼玉に帰ってきて、

暑過ぎたり、
雨降ったり、
色々な事情で、
なかなか日中遊べず、
その分あまり疲れず、
ですので、夜もあまり眠たくないようで、
就寝時間がみるみる遅くなっていました。

ですので、
先週から頑張って作戦を決行中です。




まだ少し暑い日が続いているのですが、
日中、外に遊びにでかけ、
夕方の4時にはお風呂に入り、
夕方の6時には食事をするようにし、
そして夜の8時には寝かせつけるようにしています。

ときどき、
就寝時間が遅くなる日もありますが、
けっこう順調に進んでいます。

就寝時間が早いので、
少し起床時間が前より早くなりましたが、
ぐっすりと、
しっかりと、
寝れているようで、
朝、ぐずることが少なくなりました( ^ω^ )

来年は幼稚園に行く予定ですので、
いまのうちに、
規則正しい生活習慣で、
「早寝早起き」
を実践していきたいと思います!

私も自分の時間が少し出来たので、
その時間を上手く活用していこうと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子の早寝作戦!

息子の早寝作戦来年は幼稚園に行く予定いまのうちに規則正しい生活習慣早寝早起き

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「今晩は岩手から友達が泊りに来ています。明日は朝いちばんで宇都宮に行きます。

BEFORE「本を買いました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top