続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/19

いざ!ピクニック。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

今日も暑い1日でしたね~
日曜日はかなり肌寒い1日でしたが、
昨日、今日と、かなり暑い1日でした。

今日は全く予定をしていなかったのですが、
急きょ、息子とピクニックへ。

写真はこちら。
↓ ↓ ↓
ピクニック 9月19日

ピクニック② 9月19日

急に行くことになったので、
ちょっと弁当がみすぼらしいですが・・・(ノ_<)

かなりいいお天気で、
空も綺麗な青空でしたo(^▽^)o

元気いっぱい、
遊んで、
走って、
十分に楽しみました( ^ω^ )




明日は息子のリスクエストで、
砂場に行く予定です!!!

私も体調が完全に良くなり、
こうやって一緒に遊べるようになりました((∩^Д^∩))

明日もお弁当を持って、
おでかけしたいと思います!

明日も頑張ります\(^o^)/

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

いざ!ピクニック。

今日も暑い1日急きょピクニック明日のお弁当はリベンジ予定息子は元気いっぱい私も完治

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「本を買いました!

BEFORE「優勝しました!601回目の記事はカープ優勝でした!!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top