続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/18

今から妹家族が来ます!今回が600番目の記事だそうです。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

今日はいいお天気ですね。
というよりも、
かなり暑い日になりましたね。。。
昨日とはうってかわって、、、
さすがにクーラーを入れないと、、、
溶けてしまいそうです(´・_・`)




ところで、
今から妹家族が来ます!

実家で先月会ったばかりなので、
1か月ぶりぐらいですが、
甥っ子たちも日々、
どんどん大きくなっているようです。

ちょっと体調が悪かったり、
色々とこの1か月でもあったようですが、
日々、元気いっぱいだそうです。

息子も甥っ子たちに会うのが、
楽しみだそうです!!!

さてさて、
今から色々と準備します。

賑やかな午後になりそうです(*^_^*)

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

今から妹家族が来ます!今回が600番目の記事だそうです。

いいお天気暑すぎクーラー妹家族甥っ子たち息子も楽しみ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「優勝しました!601回目の記事はカープ優勝でした!!!

BEFORE「今日は1日雨で、、、久々のお菓子作り。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top