続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/15

少しずつ快方に向かって、、、明日からは台風に注意ですね~


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

少しずつ体調が良くなり、
快方に向かっているようです。

息子も元気になってきており、
体力が有り余っていましたので、
一緒にコンビニへ((∩^Д^∩))

息子にはストレス発散になったようです!




ところで、
三連休の方が多いかと思いますが、
やっぱり台風が気になりますよね。。。

先ほどの、
NHKのニュースですと、
首都圏は明日の午後からお天気が崩れる、とのことでした。

とりあえず、
今日散歩に出かけられて良かったです(*^_^*)

我が家はいつも通りの2.5連休です。

パパの寝違いと、
息子の体調不良は、
ほとんど問題ないのですが、、、
あとは私の体調みて、、、
どうしようか検討中ですが、
台風で、、、お家でまったり、ゆったり、の予定です。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

少しずつ快方に向かって、、、明日からは台風に注意ですね~

私の体調不良少しずつ快方台風世間は3連休私は2.5連休

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「う~ん、残念でした。体調はだいぶ良いです。

BEFORE「息子のテンションがあげあげで、、、私はまだまだ体調不良。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top