続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/14

息子のテンションがあげあげで、、、私はまだまだ体調不良。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

パパの寝違いはほとんど問題ないようで、
しっかり完治したようです。

息子の体調不良も、
ずいぶんと快方に向かっています。
鼻水も咳もちょっと出るくらいです。




私ですが、、、
相変わらず、まだまだ体調不良です。
熱はないのですが、
喉の痛みと、
咳、鼻水が少しと、
倦怠感と、
頭痛と、
という感じです。

なかなか辛いですが、
なんとか家のことが出来ています。

季節の変わり目と、
台風による気圧の兼ね合いなのか、、、
しっかり気を付けますね。

ところで、
息子のテンションが高いようで、
というのも、
ついさっきまで昼寝(夕方に寝ていたので夕寝ですかね、、、)していましたので、
元気いっぱい。
こんな感じで遊んでいます。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
テンション高め

テンション高め②

頭にはボウル、
ランニングとオムツ、
ソファー用のシーツをマント代わりに、
上野動物園で買ったヘビとブロックのおもちゃ袋を持ちながら、
ミニオンに体当たりして、
遊んでいますv(o゚∀゚o)v

もう、何が何やら、ですが、
まぁ、体調が戻りつつありますので、
ひと安心です。

この調子で、
体調がどんどん良くなることを願っております。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

追伸:
カープ勝ちました~
あとは巨人対阪神戦の結果次第です。
テレビの前でじっくり見ています。 <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子のテンションがあげあげで、、、私はまだまだ体調不良。

パパはほぼ完治息子はだいぶ快方に私はどんどんひどくなっています息子のテンションがあげあげカープどうなる

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「少しずつ快方に向かって、、、明日からは台風に注意ですね~

BEFORE「パパは快方、息子はまずまず、私は・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top