続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/13

パパは快方、息子はまずまず、私は・・・


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

月曜日に寝違いをしたパパは、

ずいぶんと痛みが無くなり、
今日はいつも通り仕事ができたそうです。
ほとんど完治に近いですね~

月曜日から体調が思わしくなかった息子も、

鼻水がだいぶ落ち着き、
あとは咳が少し出ているだけで、
だいぶ快方に向かっています。




で私ですが、、、

喉が痛く、
鼻水が出るようになり、
咳も出始めて、
どんどんひどくなり、、、

体調が思わしくありません。。。

息子がだいぶ調子が良くなり、
その分、
私にかまってほしいみたいなのですが、
このような体調なので、
あまり相手をしてあげられません。

ということで、
今日も早めに就寝します。

皆さんも、季節の変わり目。
体調管理にはお気を付けくださいね。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

パパは快方、息子はまずまず、私は・・・

パパはほぼ完治息子はだいぶ快方に私はどんどんひどくなっています

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子のテンションがあげあげで、、、私はまだまだ体調不良。

BEFORE「息子の体調不良と、パパの寝違いと。私は喉が、、、

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top