続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/12

息子の体調不良と、パパの寝違いと。私は喉が、、、


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

息子は体調不良、
パパは寝違いでしたが、

パパは昨晩、湿布をして、
朝には痛み止めの薬を服薬して、
症状はずいぶんと良くなったようです(*^_^*)

良かった、良かった!

息子ですが、
今日は雨の中、耳鼻科へ。

特にのどや鼻、耳の化膿はないようで、
鼻水が多く出ているので、
鼻水の薬を頂きました。

服薬して今、鼻水は落ち着いています( ^ω^ )

ホッとひと安心!!!




今日は朝からバタバタ。
気が付けば、
こんな時間です。

さすがに、
連日の疲れもあり、
今日は早めに就寝したいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

皆さんも季節の変わり目ですので、
体調管理にはお気を付け下さいね~

実は私、、、
ちょっと喉がイガイガします(´;ω;`)
私も体調管理に気を付けます。 <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子の体調不良と、パパの寝違いと。私は喉が、、、

息子の体調不良パパの寝違い私は喉がイガイガ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「パパは快方、息子はまずまず、私は・・・

BEFORE「息子が風邪を引いたかもしれません。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top