続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/11

息子が風邪を引いたかもしれません。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

昨日、今日と、
外出して、
たくさん遊んだ息子ですが、
今日の帰宅後から、
鼻水が出るようになり、、、
先ほどからくしゃみが多く出るようになりました(T_T)

汗をかいて、
そのあとの対応が悪かったかもしれません。




今日はもうお風呂に入れましたので、
あとはご飯を食べて、
寝るだけです。

悪化しないように、
しっかり対応します。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

追伸:
パパの寝違いによる痛みは少しずつ良くなっているみたいです。 <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

息子が風邪を引いたかもしれません。

息子の体調不良鼻水しっかり対応します

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子の体調不良と、パパの寝違いと。私は喉が、、、

BEFORE「パパの寝違いと、息子とおでかけ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top