続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/11

パパの寝違いと、息子とおでかけ。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

今日は、
家族でスーパー銭湯に行く予定だったのですが、、、
まさかの、
「パパの寝違い」

かなり痛いようで、
塗り薬と、
痛み止めを飲んで、
お休み中。




ということで、
割と気候もいいので、
息子と自転車でおでかけすることに。

自転車で15分くらいのところの、
「公園」と「大型ショッピングモール」へ(*^_^*)

風が強いので、
暑さもちょうどよく、、
外で遊ぶには、
ちょうど良い感じの天気です。

息子は昨日に続き、
今日も公園でおおはしゃぎ。

その様子はこちら。
↓ ↓ ↓
パパの寝違いと公園

パパの寝違いと公園②

パパの寝違いと公園③

色々と遊具を使って、
元気いっぱいです( ^ω^ )

息子は元々活発なので、
このぐらいはしゃがないと、
昼寝もしません。。。

さて午後はちょっと疲れたので、
ゆっくりしたいと思います。
さすがに息子も昼寝してくれるかな、、、

早くパパが良くなりますように~。
ずいぶんと薬が効いて、
痛みも良くなってきているようです。

せっかくの休みなのに、、、
こればかりは仕方ないですね。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
パパの痛みが早く良くなりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

パパの寝違いと、息子とおでかけ。

パパ寝違い息子とおでかけ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子が風邪を引いたかもしれません。

BEFORE「カープはマジック5!そして息子は「panapp」デビュー。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top