続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/10

カープはマジック5!そして息子は「panapp」デビュー。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日もカープ勝ちました。
9連勝です。

いよいよマジック「5」
どんどん減っています。

この調子でファイト~( ^ω^ )




ところで、
今日は家族で公園へ出かけて、
そのあとスーパーとドラッグストアへ買い物へ。

ちょっと午前中涼しかったですので、
午後は大丈夫かなぁ~、
と思っていたのですが、
かなりいいお天気になってしまい、、、
ものすごく暑い午後でした。

息子も、
パパも、
私も、
汗だくになりながら、
砂遊び、縄跳び遊びをしました。

そのあと、
スーパーとドラッグストアで買い物。

スーパーでは、
「アイス」を買い、
三人でフードコートで食べました!!!

さすがに暑かったですので、、、
アイスが溶けるのも、
ずいぶんと早かったですが、
美味しく頂きました((∩^Д^∩))

息子は「panapp」デビュー。

panapp

大好きな「グレープ」
の味のpanappです。
しかも1個、
食べてしまいました(;゜0゜)
かなり美味しかったようです。

その息子ですが、
さすがに疲れたようで、
今日はお昼寝もしていませんので、
ずいぶんと早く就寝しました。

埼玉に帰ってきてから、
どうしてもパパの帰りが遅いために、
就寝時間が遅くなりがちだったのですが、
今日は早めに就寝。

今日は私も少し自分の時間が持てそうです。
家事も終わりましたので、
これからゆっくりとお風呂に入りたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

カープはマジック5!そして息子は「panapp」デビュー。

カープマジック5アイスpanappのグレープ味デビュー

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「パパの寝違いと、息子とおでかけ。

BEFORE「無事に出産祝いを送りました。そして初の日高屋!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top