続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/04

のんびり、まったりと。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日の埼玉は、
朝から雨でした。

しかも少し肌寒く、、、
なんだかんだと、
お出かけが多かったのですので、
今日は家族みんなで家でのんびり、まったりと。

パパは一回も外に出ず、
私と息子はちょっと買い物に自転車に出かけた、だけの1日でした。




午後からちょっとお菓子作りをしましたが、
ほんとうに一般的な家事だけで、
テレビを見たり、
少し息子と遊んだり、
携帯を操作したり、
パソコンを操作したり。

あっという間にこんな時間になりました。

明日からパパがお仕事ですので、
また慌ただしい1週間が始まります。
まずは明日のお弁当作りからです。

天気の悪い日は、
あまり体調もすぐれないのですが、
とりあえず明日は、
晴れるようです。
明後日から金曜日までは天気が崩れ、
また週末は晴れるようです。

今日までのんびり、まったり、したいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

のんびり、まったりと。

のんびりまったりちょっとお菓子作り

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「小児科と、眼科と。

BEFORE「来月はピンクリボン月間。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top