続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/03

来月はピンクリボン月間。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日の埼玉ですが、
午前中は涼しく、散歩日和。。。
ところが午後からはそこそこ暑くなり、、、
さすがに散歩には少し不向きな気候でした。




ところで、
今日はパパが息子を連れて、
ちょっと自転車での散歩も兼ねて、
ちょっと遠めのホームセンターへ。
するとこのようなポスターが掲示されていた、とのこと。

それがこちら。
↓ ↓ ↓
ピンクリボンinホームセンター

非常に嬉しい活動ですよね~

来月は「ピンクリボン月間」です。

ピンクリボンフェスティバルというHPもありまして、
スマイルウォークやシンポジウム、セミナーなど、
色々な活動が予定されているようです。
まずは「乳がん」というものをたくさんの方に知って頂きたいです。

私もまだまだ闘病中です。
私にできることは限られていますが、
ブログを通して(最近は育児のことが多くなっておりますが)、
色々な方々に思いを伝えていきたいと思っております。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

来月はピンクリボン月間。

残暑10月はピンクリボン月間ブログを通してピンクリボンフェスティバル

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「のんびり、まったりと。

BEFORE「息子の部屋をリニューアル?

COMMENT

  • No.128 こんばんは

    乳がんママさん
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    僕も、6年前に重い大腸がんが発覚し、その後治療を乗り越え、頑張ってきました。
    一緒に乗り越えましょう。
    僕の実家もさいたまです。姉が一人で暮らしています。今日も行ってきました。
    気候が安定しないので、ぜひ気を付けてくださいね。

    投稿者:ST Rocker 2017/09/03 (日) 20:03 [ 編集 ]
  • No.129 ST Rockerさま

    こんばんわ。

    いつもご訪問ありがとうございます。

    ST Rockerさまも大病を患ってらっしゃられていたのですね。
    私もまだまだ闘病中です。

    お互いに頑張っていきましょうね!!!

    実家がさいたまなんですね。
    私は東北出身で、埼玉にきて2年半くらいになります。

    なかなか気候になれませんが、
    少しずつ秋らしくなり、過ごしやすくなってきました。

    ST Rockerさまもお体ご自愛くださいね。
    またのご訪問、お待ちしております。
    ありがとうございました。

    投稿者:乳がんママ 2017/09/03 (日) 20:44

MESSAGE

非公開コメント

Top