続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 09/01

ひさびさの公園。よーい、ドン!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日も涼しい1日でしたね~

午前中はママ友が家に遊びに来て、
午後からは息子と二人で公園へ((∩^Д^∩))





最近のブームは、
「よーい、ドン!」
です(*^_^*)

どこで覚えたのか、
ちゃんと走り出す前は、
かけっこのスタートのような構えをしますが、、、

実際に走り出すと、
ドクタースランプアラレちゃんのような、
「キーン走り」
になります。

ちなみにこんな感じです。
↓ ↓ ↓
アラレちゃん

それなりに速いのですが、
まだまだ手を振るのは難しそうです!

まぁ~可愛くて、
なぜか似合っていますので、
まずは見守っていこうと思います。

さてさて、
今日から9月( ^ω^ )

一年も3分の2が過ぎました!
今年も残り4カ月。

家族で力を合わせて、
頑張っていきますo(^▽^)o

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

ひさびさの公園。よーい、ドン!

久々の公園よーい、ドン!キーン走り今日から9月

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子の部屋をリニューアル?

BEFORE「8月も終わり。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top