続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/31

8月も終わり。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日で8月も終わりですね~
今日の埼玉は、、、
ずいぶんと涼しい~といいますか、
少し肌寒い1日でしたね。
過ごしやすかったので、大変ありがたい1日でしたが、
なかなか変なお天気で、
さすがに洗濯物はまだ乾いておりません・・・





ところで、
7月から8月にかけて、
色々とありました。

明日から9月です。

1日1日を大切にし、
元気で、育児に、家事に、頑張っていきたいと思います( ^ω^ )

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

追伸:
目の調子はずいぶんと良くなりましたよ~
ご心配おかけしております。 <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

8月も終わり。

今日で8月も終わり涼しい1日明日から9月

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「ひさびさの公園。よーい、ドン!

BEFORE「カープ女子です!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top