続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/29

アレルギー性結膜炎になりました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

昨日は大腸内視鏡検査だったのですが、
実は朝起きて、
コンタクトレンズをして、
化粧を始めたところから、
左目がかゆくなり、
充血して、
腫れました(;゜0゜)

その後、大腸内視鏡検査が終わるころには落ち着いたのですが、
やっぱり今朝も目が腫れぽったいので、
眼科を受診しました。





40歳を越え、
元々の乳がんもあり、
最近は色々なことで病院に通うことが多くなりました。

パパもけっこう病院に通ってまして、、、
夫婦でずいぶんとお世話になっております。

幸い、
乳がん以外は近場にクリニックや病院がありますので、
大変助かっています。

ところで、
目が腫れた原因ですが、
「アレルギー性」
だそうです。

ちなみに、
私は元々ハウスダストやかもがや、ぶたくさ、のアレルギーを持っていますので、
そのどれかでしょう、、、
とのことでした。

点眼薬を2種類頂いて、
今回は診察終了。
また1週間後に再診することになりました~

とりあえず、
症状は安定していますので、
ほっとひと安心なのですが、
最近、
ちょっと家の掃除をさぼりがちでしたので、
ハウスダストが原因のような気もします。。。

今週末は、
パパとエアコンの掃除をしようと思います。
2階のエアコンは新品なのですが、
1階のエアコンは、、、
ずいぶんと掃除していません。

パパもハウスダストのアレルギーを持っていますので、
夫婦で気を付けようと思います。

掃除もマメにしないと、、、
と改めて思いました。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

ほんとうに病院の先生方には大変お世話になっています。
近場のクリニックや病院はほとんど通院したような気がします・・・ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

アレルギー性結膜炎になりました。

アレルギー性結膜炎ハウスダスト最近掃除はさぼりがち先生方には感謝

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「カープ女子です!

BEFORE「無事に終わりました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top