続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/28

無事に終わりました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

やっと色々なことが終わり、
ホッとひと段落したところです。

今日、2回目の更新です(1回目はこちらです)。

無事に「大腸内視鏡検査」は終わりました。

検査ですが、
検査前の準備(前日の食事や下剤、本日の腸管洗浄剤)が大変でしたが、
検査自体は割とすんなり?終わりました。

と言いますのも、
筋肉注射による麻酔?
だったと思うのですが、
ほとんど検査中の記憶がなくて、、、
気が付いたら終わっていました。

結果として、
無事に検査が終わったことと、
異常がなかったことと、

検査前はかなり緊張しましたが、
無事に終わり、
ホッとしております。





今日はパパにクリニックまで送ってもらい、
パパと息子は私の検査が終わるまで、
ショッピングモールで、4時間くらい過ごしてもらいました。

息子もちゃんとお利口さんにできたようで、
さっき寝ましたが、
けっこうあちこち歩き回ったようで、
かなり楽しかったようです。

ちなみにパパと二人でゲーセンに入ったようで、
そしたら800円で見事これをゲットしたようです。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
ゲーセンでゲット

21台のトミカをゲットしたみたいです。
パパも、
息子も、
ずいぶんと興奮したようですv(o゚∀゚o)v

私もその場面に居たかったなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.

また明日からいつもの生活に戻ります。
これからも家族で力を併せて、頑張っていきます((∩^Д^∩))

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

無事に終わりました。

大腸内視鏡検査無事に終了異常なしゲーセン21台のトミカゲット

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「アレルギー性結膜炎になりました。

BEFORE「今日は大腸内視鏡検査の日です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top