続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/26

いっぱい食べて、いっぱい遊んで。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

本日、2度目の更新です。
1度目の更新でも書いたのですが、
今日は家族でおでかけしました。

そして、先ほど、帰ってきました。
息子は車中でぐっすり。
さすがにこの気候ですので、
汗びっしょりで、、、
体をタオルで拭いて、
寝させました。

久々に、
ショッピングモールに行きましたので、
おおはしゃぎして、
あちこち、
歩き回りました!
ずいぶんと疲れたんだと思います。

朝までぐっすり休んでね~





ところで、
食事は、がっつりお肉を食べました。

私は月曜日に大腸の内視鏡検査がありますので、
明日の食事は消化によく、質素な食事。

ですので、
ちょっと食べ過ぎなぐらい、
食べてしまい、、、

明日はしっかり消化にいいものを食べて、
ゆっくりしたいと思います。

ちなみに今日の夕ご飯はお肉とご飯と。
肝心のお肉の写真を撮り忘れてしまいました。。。

息子はお子様セット、
私とパパはお肉(パパは180g、私は160g)、
そしてご飯大盛り。
そしたらこんな感じでご飯来ました。。。
↓ ↓ ↓
ご飯大盛り
かなりの大盛りでしたが、
私もパパもしっかり完食しました(笑)

お子様セット

スープとサラダ

お子様セットと、
スープ・サラダのセットです。

これにあと肉が来ましたので、、、
さすがにお腹いっぱいです。

そしてそのあと息子の希望もあって、
ゲームセンターへ。

またしてもUFOキャッチャーでゲットしました。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
ゲーセンで

ゲーセンで②

トミカをゲットしました(*^_^*)
息子も大喜びで、上機嫌でした!!!

明日の埼玉は少し天気が崩れそうですので、
今日しっかり遊んだ分、
ゆっくり休んだり、
お家のことをしたり、
しようと思います。

パパもいますので、
パパが息子と遊んでくれるそうです。

それでは~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

いっぱい食べて、いっぱい遊んで。

家族でおでかけショッピングモールお肉をたくさん食べましたご飯大盛りすぎゲームセンタートミカゲット息子上機嫌

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「明日は検査です。

BEFORE「当たりました~!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top