続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/26

当たりました~!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は、
カーシェアで車を借りて、
家族でおでかけ予定です。

予定では、
買い物して、
食事して、
という予定です。

天気が微妙ですが、
連日の暑さを考えると、
少し曇りぐらいの方が、
過ごしやすいです。





ところで、
サマージャンボ宝くじを買っていましたので、
今日、宝くじ売り場に持っていきました!

すると、
なんと、
当たりました(*^_^*)

「5,000円」

20枚買って、
5,000円と
300円が二つ、
当たりました
合計5,600円になりました。

6,000円で20枚買いましたので、
マイナス400円ですが、
5,000円がまさか当たるとは思いませんでしたので、
臨時収入になりました。

今日のご飯代にしようと思います((∩^Д^∩))

そろそろ出発準備をします!

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

当たりました~!

サマージャンボ当たりました5000円ご飯代

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「いっぱい食べて、いっぱい遊んで。

BEFORE「片付け。

COMMENT

  • No.125 良かったですね!

    こんばんは。
    少額でも当たると嬉しいですね。
    良いお食事になりましたように!

    投稿者:yokoblueplanet 2017/08/26 (土) 18:33
  • No.126 yokoblueplanetさま

    いつもご訪問並びにコメントありがとうござます。

    さきほど帰ってきました。
    お腹いっぱいお肉を食べました。

    来週の月曜日に大腸の内視鏡検査がありますので、
    明日は病院で買った消火にいいものの食事になります。

    それもあってびっくりするぐらい、
    たくさん食べてしましました。

    ほんとうに少額でも臨時収入で嬉しかったですね~

    投稿者:乳がんママ 2017/08/26 (土) 22:48

MESSAGE

非公開コメント

Top