続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/25

片付け。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

実家から帰ってきて、
暑さにノックアウト寸前です。。。

なかなか、
外に出れず、
家の中で息子と遊びことが多くなっています。

その中で、
なかなか出来ないのが、片付け。

さっきも色々とありましたが、
何とか片付け終了。

色々と試行錯誤しながら、
少しずつ、
遊びと片付けと、
切り替えができるように、
頑張りたいと思います。





明日は家族でおでかけ予定です!
息子も家の中でいることが多かったですので、
少しはストレス解消になるかなぁ~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

片付け。

片付け切り替え明日は家族でおでかけ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「当たりました~!

BEFORE「大きくなりました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top