続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/24

大きくなりました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

息子の頭ですが、、、
けっこう大きいです。

久々に、
自転車に一緒に乗ったのですが、
いよいよ、
ヘルメットが、、、

写真がこちら。
↓ ↓ ↓
息子とヘルメット

頭がずいぶんと大きくなり、
ヘルメットが乗っているような、
ヘルメットに乗られているような、
そんな感じです。

せっかくのヘルメットも、
こうなると安全性が危ないので、
近いうちに新しいのを買いたいと思います。





それにしても、
ずいぶんと大きくなりました((∩^Д^∩))

すくすくと大きくなっております(^-^)v

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

大きくなりました。

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「片付け。

BEFORE「今日は暑過ぎました。。。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top