続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/23

今日は暑過ぎました。。。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日はクリニック受診のため、
9時には自宅を出発。
10時過ぎにはクリニックに到着したのですが、
今日はとにかく、
暑い、暑い、暑い。
ほんとうに暑かったです。

割と早めに出発したのですが、
やっぱり暑かったです。

帰りはもっと暑くて、、、
さすがにかなりクタクタになりました。





パパの話だと、
今週から暑さが戻ってきたようで、
おそらく実家と比べると、
かなりの気温差がありそうです。

いつも元気な息子も、
さすがにクタクタで、、、
さらにいつもよりたくさん歩いたので、
膝が痛いようです。。。

今日は早めに就寝したいと思います。
皆さんも暑さにはお気を付け下さいね。
明日はゆっくり過ごしたいと思います。
ちょっと家のことを重点にしますね~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

今日は暑過ぎました。。。

クリニック受診暑いさすがにクタクタ息子もクタクタ早めに就寝

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「大きくなりました。

BEFORE「暑い暑い暑い。届きました~メロン!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top