続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/22

暑い暑い暑い。届きました~メロン!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

今日は、
昨日の疲れからか、
1日家でぐったりです。

しかも今日は、
暑い暑い暑い。

東北に帰省していた私にとって、
今日の埼玉は、、、
地獄のように暑かったです。。。





明日は、
注射と服薬のために、
クリニック受診ですので、
明日のために、
と家で体力温存していました。

ところで、
昨日、送った荷物が、
さっそく今日届きました。

その中にはこれも送っていました。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
メロン

メロン②

「メロン」です((∩^Д^∩))

こういう暑い日にはより美味しく感じますね~
届いてから、
冷蔵庫でしっかり冷やして、
息子とパパとペロリッ。

まだまだ残っていますので、
明日も楽しみです( ^ω^ )

下の写真は兄から昨日、
帰る直前でもらった靴下です。
↓ ↓ ↓
兄からもらった靴下

秋田新幹線「こまち」の柄の靴下です。
息子は今日さっそく履いていました。

なかなか、
この気候に慣れるのには、
時間がかかりそうですが、
まずは息子と、私と、
体調管理に気を付けながら過ごしたいとおもいます!

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

暑い暑い暑い。届きました~メロン!

暑いメロン秋田新幹線こまちの柄の靴下

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「今日は暑過ぎました。。。

BEFORE「無事に帰宅しました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top