続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/21

無事に帰宅しました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

夕方、
無事に家に到着しました。

息子が便秘気味で、、、
ちょっと体調が万全ではなかったのですが、
とくに新幹線の中も大きな問題はなかったです。

息子はずいぶんとパパに会いたがっていましたので、
今日はかなりパパに甘えてました。

留守中、
パパは色々と家のことをしてくれていたので、
非常に助かりました。

さすがに今日はかなり疲れましたので、
就寝しようと思います。





息子はテンションが高くて、
さっきまでパパと遊んでました。

また夜更かしボーイになりそうです。

では失礼致します。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

無事に帰宅しました。

無事に帰宅息子はテンション高く夜更かしさすがに疲れました

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「暑い暑い暑い。届きました~メロン!

BEFORE「帰りの準備。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top