続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/21

帰りの準備。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して29日目です。

いよいよ、
今日、埼玉に帰ります。

長かった実家への帰省も今日で終わりです。

朝から、
帰りの準備でバタバタしております。

改めて荷造りをしたり、
荷物を送るために郵便局に行ったり、
なんだかんだです。





ほぼ1か月近くいましたが、
両親に、
兄に、
少しは孝行できたと思っています。

でも逆に息子のことで、
忙しくさせたかも知れません。

色々な思いがこみあげてきます。

来年には息子が幼稚園に入り、
なかなか長期間の帰省は難しくなるかもしれません。

でも元気な息子の姿、私の姿、
を見せることが出来て良かったです。

それでは、
あとは新幹線で食べるおにぎりを作って、
出発です。

息子は早くパパに会いたいようですが、
私はやっぱり名残惜しいですが、、、
明日から、また頑張っていきます!!!

ちなみに水曜日は乳腺外科に行き、
3ヶ月に1回の注射と服薬をもらう日です。

今日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

帰りの準備。

今日埼玉に帰ります名残惜しい親孝行兄孝行息子と私の元気な姿

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「無事に帰宅しました。

BEFORE「明日、埼玉に帰ります。息子の最後の車遊びと荷造りと焼肉と。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top