続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/20

明日、埼玉に帰ります。息子の最後の車遊びと荷造りと焼肉と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して28日目です。

高校野球を少し見ていました。
私は東北出身ですので、
当然東北を応援しているのですが、
4試合目は岩手対埼玉。。。
どちらを応援しようか、
どちらも応援したいし、
かなり悩ましいです。

ただ東北人としては、
東北へ優勝旗を、
という気持ちも大きいですね~。





ところで、
明日、埼玉に帰ります。
29日ぶりになります!

今日は遊びおさめ、
ということで、息子は朝から車遊び、頑張っています!!!
それがこちら。
↓ ↓ ↓
車遊び(帰省中)

最近、携帯で画像を処理できることを覚えましたので、
今日もちょっと画像処理を(*^_^*)

この1か月近くで、ずいぶんと運転上手になりました。
自動車の運転免許取れるかな(笑)
わりと今のところは運動神経、良さそうです( ^ω^ )

で、遊び疲れたのか、
今お昼寝中。

その合間をみて、
今ブログ更新と、
荷造りと、
している最中です.゚+.(・∀・)゚+.
息子が起きる前に色々と頑張らないと。

そして、
なっ、
なんと今日の夜ご飯は、
兄が「焼肉」をごちそうしてくれる、
とのことで、
むちゃくちゃ楽しみにしています(o‘∀‘o)*:◦♪

名残惜しい気持ちもたくさんありますが、
今日、残り1日。

有意義な1日にしたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

明日、埼玉に帰ります。息子の最後の車遊びと荷造りと焼肉と。

明日帰ります高校野球車遊び遊びおさめ焼肉ごちそうしてくれる

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「帰りの準備。

BEFORE「昨日と今日と友達とBQQしたり、温泉に行ったり、ジェラード食べたり。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top