続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/19

昨日と今日と友達とBQQしたり、温泉に行ったり、ジェラード食べたり。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して27日目です。

昨日は息子と友達家族と神社のお祭りへ。
そして友達家族のBQQに参加(*^_^*)
そのまま友達の家にお泊り。
ちなみにイチゴ飴買いました~。
↓ ↓ ↓
イチゴ飴

ちょっと息子の顔を加工しすぎました、、、((´・ω・`;))

今日は、
ジェラートを食べて、
そのあと温泉に行って。

長距離ドライブも楽しみました~((∩^Д^∩))

友達に感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




さてさて、実家にいるのも、
今日を合わせて残り3日になります。

残りの時間を大切にしたいと思います.゚+.(・∀・)゚+.

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

昨日と今日と友達とBQQしたり、温泉に行ったり、ジェラード食べたり。

友達家族BQQ神社のお祭りイチゴ飴ジェラート温泉残り3日

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「明日、埼玉に帰ります。息子の最後の車遊びと荷造りと焼肉と。

BEFORE「妹家族が埼玉に帰りました。息子はパパに会いたい、と。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top