続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/17

妹家族が埼玉に帰りました。息子はパパに会いたい、と。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して25日目です。

今日、
妹家族が埼玉に帰りました。

あっという間の1週間でしたが、
けんかあり、
笑いあり、
大暴れあり、

色々とあった1週間でした。





さすがに、
父も母も兄も、、、
お疲れの様子です。

あまりにもにぎやかだったのが、
急に静けさが増しています。。。

ちなみに先ほどから、
息子が、
「パパに会いたい」、
「ママ、帰ろう」、
と言っています。。。

私と息子もあと4日で帰ることになります。

さすがの息子も色々と分かるようになってきて、
息子から見たら叔父叔母も、従兄弟たちも帰ってしまい、、、
パパがずいぶんと恋しくなったようです。

息子には、
「あと4回寝たら、パパに会えるからね~」
と話をして、さきほど寝かせました。

残り短い時間ですが、
ゆったり、
まったり、
しっかり親孝行しながら、
過ごしたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

妹家族が埼玉に帰りました。息子はパパに会いたい、と。

妹家族帰る父母兄ともにお疲れ息子はパパに会いたい

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「昨日と今日と友達とBQQしたり、温泉に行ったり、ジェラード食べたり。

BEFORE「トイザラスに行ってきました!目的は・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top