続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/16

トイザラスに行ってきました!目的は・・・


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して24日目です。

今日は、
妹家族とトイザラスへ。
目的はこちら。
↓ ↓ ↓
トイザラス

レゴの無料体験会に参加するためで~す(*^_^*)
無事に整理券をもらいましたが、
1時間待ち、、、
ということで、店内で遊んでました。

その様子はこちら。
↓ ↓ ↓
トイザラス④

トイザラス②

はじめて、ストライダーみたいな乗り物に乗ったのですが、
上手に乗れてました((∩^Д^∩))

あまりにも上手だったので、びっくり!!!




そして1時間待って、
いよいよレゴの体験会へ。

作ったのがこちら。
↓ ↓ ↓
トイザラス③

ほとんど、私が作りましたが(。-_-。)
無事に完成!!!

明日は、妹家族が埼玉に帰ります。
にぎやかだった夜も今日で最後です。

楽しんだり、
喧嘩したり、
暴れたり、

色々とありましたが、
楽しい時間でした(*^_^*)

息子を寝かしつけて、
両親、兄、妹夫婦、と最後まったりと談笑したいと思いますp(*^-^*)q

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

トイザラスに行ってきました!目的は・・・

トイザラス無料体験会ストライダー様の乗り物明日妹家族は帰ります

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「妹家族が埼玉に帰りました。息子はパパに会いたい、と。

BEFORE「みんなで水族館!

COMMENT

  • No.123 レゴ

    こんばんは。
    レゴは大人でも楽しめるおもちゃですね。
    小さい子用の大きめのものもあるし、幾何学的見方を養うのにも良いおもちゃかと思います!

    投稿者:yokoblueplanet 2017/08/17 (木) 20:50
  • No.124 yokoblueplanetさま

    ご訪問ならびにコメントありがとうございます。

    レゴは大人も楽しめますよね~

    我が家ではdupLoという大きめのレゴで息子が遊んでいます!
    色々と頭の体操になるかなぁ~と期待を込めています!!!

    投稿者:乳がんママ 2017/08/17 (木) 22:42

MESSAGE

非公開コメント

Top