続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/15

みんなで水族館!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して23日目です。

埼玉は今日も雨だったようで、、、
パパも洗濯物で困っているようです。

ただ涼しいようで、
良し悪しあるようです。

ところで、
こちらは朝から晴れ!!!
いいお天気でした。





今日は妹家族と私、息子で水族館へ!
昔ながらの水族館ですが、
数年前にリニューアルしたそうで、
私が訪れたときとは少し違った印象。

息子や甥っ子たちはおおはしゃぎ(*^_^*)
あまりにもおおはしゃぎすぎて、、、
喧嘩が始まり、、、
水族館の中を1周まわることができませんでした(ノ_<)

ただイルカショーも見ることができ、
息子や甥っ子たちは大満足!!!

ちなみに撮った写真はこちら。
↓ ↓ ↓
水族館②

水族館

水族館③

水族館④

水族館⑤

水族館⑥

最後の2枚は、
一番大きな甥っ子の真似をして、
息子が私の携帯を使って撮った写真です。

なかなか上手に撮れました(っ*^ ∇^*c)

妹夫婦はあと2日、
私と息子はあと6日、
で埼玉に帰ってしまいます。

残りの時間を、
大切に、
楽しく、
過ごしたいと思います。

子どもたちが3人いると、
朝から、てんやわんや、
大変なことが3倍なんですが、
その分、
楽しいことが3倍以上あります.゚+.(・∀・)゚+.

息子には兄弟がいないのですが、
まるで3人兄弟みたいな感じで、
甥っ子たちも接してくれるので、
ほんとうにありがたく思います。

これからも3人仲良くしてほしいですね~

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~
<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

みんなで水族館!

水族館いいお天気イルカショー喧嘩もしましたまるで3人兄弟てんやわんや大変なことが3倍楽しいことが3倍以上

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「トイザラスに行ってきました!目的は・・・

BEFORE「妹家族は妹の旦那さんの祖父母宅へ。こちらは平和でついつい散髪しました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top