続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/14

妹家族は妹の旦那さんの祖父母宅へ。こちらは平和でついつい散髪しました。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して22日目です。

今日は、
妹家族が妹の旦那さんの祖父母宅へ出かける、
ということで、
朝からバタバタ。
何とか朝のうちに最寄りの駅へ送ってきました(*^_^*)

さすがに甥っ子が二人がおでかけすると、
ずいぶんと平和で、静かです。

私と息子は???
といいますと、
今日は息子の散髪をしました(* ´ ▽ ` *)

むすこはけっこう短髪が似合いますので、
今回もばっさりと切りました!

パパへ写真を送って、
オッケーもらって。

ちなみに埼玉はどんよりした天気だったそうですが、
こちらはかなりいいお天気( ^ω^ )

どうしても散髪すると切った髪の毛が気になりますので、
庭でオムツいっちょで散髪したのですが、
散髪後、息子は上機嫌でオムツいっちょで、三輪車に乗ってました((∩^Д^∩))

今は甥っ子二人も居るので、
なかなか自分の乗りたい三輪車に乗れなかったので、
今日は悠悠自適で乗っています(*^_^*)

さてさて庭から遠くの新幹線も見れましたので、
これから夕ご飯の準備をしたいと思います。





そういえば、
先週パパが来ていた時に、
私が高校時代から通っている喫茶店に行ってきました!

20年以上経っていますが、
変わりなく。
私も兄も、そして母もお世話になったところです。
そこで撮ったパフェをのせたいと思います。
それがこちら。
↓ ↓ ↓
パフェ②

パフェ

いや~、変わらず美味しかったです。
あと一回行ってみようかなぁ~
ついついペロリと食べてしまいました。
他にも頼んだのですが、
あまりにも食欲に負けてしまい、、、
写真を撮るのを忘れてしまいました。

明日も晴れますように~
そして、
明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~



<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

妹家族は妹の旦那さんの祖父母宅へ。こちらは平和でついつい散髪しました。

散髪パフェ平和妹家族はおでかけ

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「みんなで水族館!

BEFORE「ほたての殻をむきました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top