続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/13

ほたての殻をむきました!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して21日目です。

先日のことですが、
ほたて、
を親戚からもらったので、
さっそく殻をむきました(*^_^*)

ほたて

ほたて②
・たくさんのほたてです( ^ω^ )これでも今年は不漁らしいです。

ほたて③
・専用のヘラを使って、パカっと(*≧∪≦)

ほたて④

ほたて⑤
・貝柱とヒモと内臓に分けました。ちなみに写真は貝柱とヒモです((∩^Д^∩))





以前、パパがしたときには大苦戦していたようですが、
私は慣れっこですので(^-^)/
でもさすがに量が多くて、
ずいぶんと時間がかかりましたΣ(゚д゚|||)

けっこう疲れましたね。。。

あとは食べるだけ~です\(^o^)/

楽しみです!!!

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

ほたての殻をむきました!

スレッドテーマ : 生きること ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「妹家族は妹の旦那さんの祖父母宅へ。こちらは平和でついつい散髪しました。

BEFORE「一番の暴れん坊は???

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top