続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/11

妹家族の帰省。にぎやかになりそうです!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して19日目です。

【注目のNEWブランド】

今日から大型連休の方が多いと思います。
我が家は、
パパが先週末にお休みをとって、実家に来てくれました。
パパはお盆中、通常勤務ですので、
我が家にとっては大型連休でありません。

ところで、
今日の夜、妹家族が実家に帰ってきます(*^_^*)
新幹線が満席で、
朝から出発したかったようなのですが、
午後からの出発のようで、
夜に着くそうです(ノ_<)

まぁ今日中に着くからいいのですが、
やっぱり朝に移動して、
午後には到着して、
ゆっくりしたかったようです。。。
こればかりは仕方ないですよね。

さてさて、
今日から来週の中ごろまで、
にぎやかになりそうです。

息子と、
甥っ子二人と、

父や母、兄が大変そうですが、、、

こちらは寒い日が続いておりますので、
まずは体調管理に気を付けながら、
みんなで楽しみたいと思います。

ほんとうはパパも参加したかったようですが、、、
こればかりは仕方ないですね。

それでは少し家の片づけを手伝いま~す((∩^Д^∩))

週末も皆さんにとって、良い週末でありますように~
追記:
実は妹家族、、、
今から新幹線に乗るそうです。
ということは到着するのはけっこう夜になるそうです(ノ_<) <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

妹家族の帰省。にぎやかになりそうです!

妹家族帰省にぎやかになりそうです

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「息子とスムージー。

BEFORE「本とDVDとシールと。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top