続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/10

本とDVDとシールと。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して18日目です。

【注目のNEWブランド】

先日、本屋でこの本を買いました!
↓ ↓ ↓
おけいこブック

おけいこブックDVD

おこけいこブックDVD②

最近は本屋さんに行くと、
けっこうな確率で買わされます.゚+.(・∀・)゚+.

最近は付録としてDVDが付いている本がほとんどのようで、
この付録のDVDが好きなようです。

それ以外に本に入っている、
シールも大好きで、本の中に貼るページがあるのですが、、、
あちこちにシールを貼ってます。。。

ちなみこの本は980円でしたΣ(´Д`*)
けっこう高いんですよね、、、

ただ、
本をしっかり見て(まだ字が分かりませんので、内容はまだ理解できませんが、なかのイラストや写真を楽しんでいます)、
シールをあちこちに貼り(本の中にシールを貼るページがあるのですが、家のあちこちに貼って楽しんでます)、
DVDもしっかり見て(歌や踊りが大好きなようです)、

値段の分はしっかり使用しているのかなぁ~、
と思ったり、
また、雨の日にはかなり重宝しています((∩^Д^∩))

しっかり、
十分に、
読み終えたら、
また新しい本を買いたいと思います!

ちょっとずつ、
色々なものに興味が出てきて、
色々なものが分かってきて、
日々の成長を感じ取っています( ^ω^ )( ^ω^ )

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

本とDVDとシールと。

息子DVDシールそこそこの値段

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「妹家族の帰省。にぎやかになりそうです!

BEFORE「今日の収穫!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top