続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/09

今日の収穫!


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して17日目です。

【注目のNEWブランド】

今日の実家の天気ですが、
雨、雨、雨、
でさらに、
寒い、寒い、寒い、
でした。。。

埼玉はずいぶんと暑かったようなのですが、、、
こちらは長袖、長ズボンじゃないと寒くてダメですね~(;д;)

ところで、
今日、息子と甥っ子たちのプランタンからこれを収穫!
それがこちら。
↓ ↓ ↓
トマトの収穫

ミニトマトです(*^_^*)

この中には、
フルーツのように皮が厚くて、
フルーツのように甘い、
ミニトマトもありますよ~

兄がもってきたんですが、
最新の品種みたいです((∩^Д^∩))

いや~
ほんとうに美味しかったですね(o‘∀‘o)*:◦♪
まだまだ青いトマトがありますので、
日々楽しみにしています!

息子も実家に来て、
色々な経験が出来て、
私も息子も、昨日帰ったパパも喜んでいますよ~

明日も皆さんにとって、良い1日でありますように~
そして過ごしやすい1日になりますように~

追伸:パパは昨日埼玉に帰ったのですが、
かなりの気候の違いにびっくりしたようです。
埼玉はかなりあつ~い、、、と言ってました。



<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

今日の収穫!

ミニトマト収穫埼玉は暑い実家は寒い長袖長ズボン

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「本とDVDとシールと。

BEFORE「昨日の花火、と今日の息子とパパと。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top