続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/08

昨日の花火、と今日の息子とパパと。


いつもご訪問頂き、ありがとうござます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して16日目です。

【注目のNEWブランド】


昨日の花火大会は、
今まで見たことのない場所からの観覧でした。

人混みも少なく(いつも見ている場所と比較してですが、、、)、
友達のおかげで、
ゆったり、
しっかり、
見ることが出来ました!
息子も人生初の「花火」
でしたが、
楽しかったようで、
かなり興奮していました。
途中、
少し眠くなったようですが、
最後まで見ていました。
ずいぶんと心に残った花火大会でした。
ちなみに花火はこちら。
↓ ↓ ↓
花火

なかなか上手く撮れず、、、
1枚いい写真がありましたので、
アップさせて頂きますね~

ところで今日は、
パパが埼玉に帰る日。

私と息子はあと2週間実家に滞在して、
帰るため、
パパが先に帰ることになっているのですが、
息子、、、パパが先に帰り、別れる、、、
ということが分かり出したようで、
この瞬間の別れ、
というものが分かるようになりました。

パパが帰る際に、
大泣きが始まって、、、
パパと一緒に帰ると、、、

パパに行ってもらい(本当はホームまで見送りしたかったのですが)、
それでも泣き止まず、、、
最後は泣き疲れて、寝てしまいました。

小さいながらに、
色々と分かり出してきました。

おそらく、
これが最後の長い帰省になると思いますので、
辛い思いをさせるのは、
これが最後だと思いながら、、、
パパにも辛い思いをさせてしまいましたが、
この帰省で得ることも多いので、、、
またちゃんと、
息子に説明して、
少しでも分かってもらえるように、
していきたいと思います。

息子の日々の成長、改めて感じ取っています。

パパは、息子とほぼ2週間ぶりに会いましたが、

どんどん大きくなって、
どんどんお話ができるようになって、
どんどんも物事がわかるようになって、
とっても、とっても、成長しているね~、

と言っていました。

私もパパも、
親として、
これからも一緒に成長していきたいと思います。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

昨日の花火、と今日の息子とパパと。

花火人生初パパとの別れ日々成長あと2週間滞在

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(2)TB(0)

AFTER「今日の収穫!

BEFORE「息子、初の花火観覧(予定)。

COMMENT

  • No.121 No title

    こんばんは。

    こうして辛いことや楽しいことを経験して
    想い出が積み重なって行くんですね。

    一緒にいつまでも楽しい想い出を作ってあげてくださいね!

    投稿者:孝ちゃんのパパ 2017/08/09 (水) 01:30
  • No.122 孝ちゃんのパパさま

    御無沙汰しております。
    ご訪問ならびにコメント、ありがとうございます。

    改めて、そう感じています。

    これからも、
    元気で、一緒に、
    楽しい思い出を作っていきますね~

    投稿者:乳がんママ 2017/08/09 (水) 21:45

MESSAGE

非公開コメント

Top