続・36歳で乳がん発覚、からの新しい人生~乳がんママ日記~

乳がん発覚。でも手術、放射線治療後に結婚・妊娠・出産できました。妊娠を優先したため、抗がん剤治療は未実施。現在はホルモン療法中です。そんな私の乳がん発覚後からの新しい人生について綴っております。

2017 08/05

パパがやって来ました。そして祭りへ行く準備。


いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、何卒「ポチッ」とお願い致します。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

帰省して13日目です。

【注目のNEWブランド】

今日、パパがやって来ました。
さすがに4時半起きだったそうで、
先程まで、
昼寝をしていました(*≧∪≦)
疲れたみたいです。

さてさて、
これから私の友達家族と、
私達家族で、
祭りを見に行ってきますo(^▽^)o

私もパパも息子も、
去年見れませんでしたので、
おととしぶりです。

まぁ私は一昨日、
家族で見に行ったのですが、
今日は中日で、
一番盛り上がると思います。

さて準備します。

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように~ <スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

この記事と関連する記事

パパがやって来ました。そして祭りへ行く準備。

パパやって来ました今日は祭り

スレッドテーマ : 今日の出来事 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「祭り、祭り、祭り。

BEFORE「明日、パパがやってきます!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top